3/18 アンジュルム ライブツアー 2017春 ~凛~ 香川公演いってきました

3/18 アンジュルム ライブツアー 2017春 ~凛~ 香川公演いってきました。

 

f:id:manna1026:20170413140105j:plain

ホールツアーもある為かライブハウスツアーは今回全国6箇所しかやらない、ということで1番近場(全然近くない)の香川・広島公演に参戦することにしました。

前回香川公演が行われたオリーブホールではなく、エキチカの高松MONSTERが会場でした。ステージは低くなく、若い番号だったこともあって全身しっかり見ることができました。

何度もスタッフから前につめるように指示があり、昼も夜も満員だったと思います。女限は下手側でした。


以下セトリ

01.恋ならとっくに始まってる(冒頭セリフ 昼:かななん 夜:莉佳子)
02.上手く言えない
03.糸島Distance
MC1
04.出すぎた杭は打たれない
05.臥薪嘗胆
06.チョトマテクダサイ!
MC2
07.いつもとおんなじ制服で/上國料
08.横浜蜃気楼/室田
09.ボーイフレンド/中西
10.Our Songs/勝田
MC3
11.笑顔/和田
12.たんぽぽ/佐々木
13.Kiss me愛してる/笠原
14.うわさのSEXY GUY/竹内
MC4
15.次々続々
16.恋にBooing ブー!
17.ドンデンガエシ
18.有頂天LOVE
アンコール
19.愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
MC5
20.スキちゃん

 

ソロメドレーは前半4人と後半4人に別れて昼夜で順番がいれかわってました。MC2は前半4人組。
特に和田さん、たけちゃん、むろ、かみこちゃんが良かったです。
「笑顔」は和田さんというかMODEの弥生にぴったりの歌詞を情感たっぷりに歌い上げて くれて聴く度に涙が出そうになりました。かみこちゃん文句なしに可愛い。ずるい!
笠原さん歌上達したね。恐ろしいね。不敵な表情でキスミー歌ってるのかっこよかったです。勝田さんはことあるごとにBuono!だしてくるね大好きなんだね。アワソングにぴったりの歌声、ピースの振り付け似合ってたんだけど歌詞がききとりにくかったな~。




なんなのもうカワイイ...

 


かみこちゃんのMCは空回りしすぎててもう逆に面白かった。立派なスベリ芸。

 


スマイレージ時代から「叶えたい夢の為にお金を貯めてる!」と言ってたけどこのことなのかな~?

 





はいもうアンジュルムは世界平和




馴染んでるなあ;;上は沖縄公演のものです。

 

 そういえばこんな嬉しいこともありました。


今回も衣装は勝田さんがセレクト。ソロメドレー間で衣装がチェンジ。
衣装見てると勝田さんが竹内さんのこと理解しすぎてて辛い...可愛い...
後半ジャケットが捲りあがりすぎてて壊れちゃうんじゃないかとハラハラしながら見てました。和田さんの鎖骨が輝いていた。
勝田さんが解説してくれました その1→https://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12262356657.html

そうそう夜公演はりかちゃん以外ポニーテール。勝田さんの高めのポニーテール大好き BBAなので発狂しました。「心はポニーテール」という名言が生まれた。

 

むろが釜玉バターうどんを推してたから、おうどんをお土産で買ってお家で作ったらなかなか美味しかったです。カルボナーラみたい。

 

リナp´ v`)<おわた~
(ソロあとのMCでこう言ってて可愛かった)