3/19 アンジュルム ライブツアー 2017春 ~凛~ 広島公演いってきました

3/19 アンジュルム ライブツアー 2017春 ~凛~ 広島公演いってきました~。
広島は夜公演のみ...なぜ?と思ったらMCで謎がとけました。
高松に宿泊してからマリンなんたらとか使って広島までやってきました。
宮島でぼーっとしてる時間が楽しかったです。観光地に1人でやってきた女を哀れんで牡蠣2つのところを3つにしてくださったお店の方ありがとうございました。

f:id:manna1026:20170413151851j:plain

会場はCLUB QUATTRO HIROSHIMAです。ここの会場は九位一体ツアーぶりにきました。
この日はじゅーすじゅーすふぁみりーのお友達と参戦したので女限から飛び出してみました。意外と見えるけど満員なのかなかなか動きづらい。おじさま達の圧がすごかったです。


「恋なら」冒頭セリフは笠原さん。この子本当に13歳?てくらい感情こもってましたね。

勝田さんのご機嫌度は中くらいでした。香川昼公演のご機嫌度が1番高かったですかね。髪型は低めのひとつ縛りでした。

 




和田さんの髪型がなんかすごいことになってる!と思ったら大学の卒業式そしてその他のメンバーは空き時間で原爆ドームと映画「SING」を見に行ったようです。
皆で和田さんの卒業をエアー乾杯でお祝いしました。本当に楽屋もこのまんまなんだろうな~

 


安定の勝田さん。



勝田さんの歩き方が可愛いと話題に。むろそこ代われ



佐々木さんが学校の楽しさを笠原さんに教える。ぶっちゃけトークが楽しかったです。

 

てゆーかね!!??!勝田さんと目があったんだけど!!!!!!他の子のMCきいててそっち注目してて何気なく勝田さん見たらこっち見てて、ふいって顔そらされました。

f:id:manna1026:20170413193813j:plain

自慢する為に絵をかく、そんな女です私は。 

 

香川・広島の3公演でこのライブハウスツアーの参戦は終わりでした。
ホールだとちょっとおすまししてる彼女達ですがライブハウスだとアンジュルム特有のはちゃめちゃむちゃくちゃ具合が堪能できるので、アンジュルムのライブ行ったことないって方はぜひとも参加してほしいですね~!


セトリについて
前回と比べたら4曲もスマイレージ曲が!いや、楽しいんだけどね。やっぱり思い出はキラキラしてて。スマイレージ曲って特別楽しいんですよね。チョトマテの楽しさが最&高。

リナp´ v`)<ねぼおをしちゃあたよ♪これが聴けただけで大満足。あれ今回もしかして全部フル?

ですくいは百花繚乱からずっとセトリ入りしてますが何なんでしょうかね。アン ジュルムはですくいに弱味でも握られてるんでしょうか。もう成仏していいよ。カクゴしてを消す意味は?
ライブハウスツアーが短い、ということで回替わりは特になし。ツアータイトルの「凛 」は全員ソロ披露があるところからつけられたとか。ソロメドレーがある為公演時間が 短く感じました。
休養中の相川さんのパートは前後の歌割りの子がひきついでる印象がありました。愛のため、は相川さんがいないと。てゆーかやっぱり相川さんがいないと。

 

このツアーの勝田さんについて

依然よりもやる気が感じられたような...?例えばドンデンの2番Bメロのソロダンスでは目線が下向いてることが多かったけどちゃんと前向いて踊ってましたね。
あと前半衣装はロングのワンピースの為、ですくいの「どうしてどうして」で膝をつく振付の時スカートを摘みあげてから膝をついてました。シンデレラか。ごめんなですくいありがとうですくい。
糸島ってそんなに好きな曲じゃないんですけど2番Aメロで彼女面した勝田さんがセンタ ーでぼーっとしてるのが好きなんですが相川さん不在の為かフォーメーションが変更さ れて上手側で運転しました。めちゃ退屈そうに運転しました。サビ終わりのポーズの綺麗さは健在でした。
チョトマテの一番まろパートは全部勝田さんがもらってました。ヤッタネ!


ホールツアーとても好評みたいなのではやくいきたいな!